

「超・あにこれOFF IN 秋葉原(非公式)』に行ってきました。

年に1回の旅w オフ会に東京まで行ってきました。
2014-09-14 2


今回は前日夜到着。オフ当日宿なし。翌日午前帰宅の1泊3日(?)と強行出陣。


毎度の事ながら、話し込んで全然写真撮ってないやw


今回は部屋借り切っての大々的なオフでした。
2014-09-14 3


そしてこれまた恒例のお土産を頂いてしまいました。



・ゆるゆり、ちなつキーホルダー
2014-09-15 6


・ストパン宮藤さんタオル
2014-09-15 5


・ミクさんお茶碗セット おらミクさんは全然わかんないんだけどね(;・∀・)
2014-09-15 7


・まどマギ新編クリアファイル
2014-09-15 4


・あの花めんま絵入った酒2本
2014-09-15 8


あとは頑張って短い時間でアキバ回って、唯一購入したCD。これあんま売ってないんですよね・・・
2014-09-13 1



人数も16人?いて、とても楽しいオフ会でした。また参加したいですね。


また来年かな?w

なのはフィギュア入手

またまた1ヶ月の放置… 一度ブログ書くの怠るとダメですねw 更新忘れてしまいます。


さて以前から欲しかったフィギュア「魔法少女リリカルなのはStri​kerS 高町なのは エクシードモード(1/7スケール)をゲットしました。たばこでサイズ比較してますが、箱がでかすぎるぉ…
2014-07-03 1


なんと未開封品が信じられない価格で売っていたので買ってしまいました。以前もフェイトちゃんのフィギュアを格安で買った場所なんですが、相変わらず値段の付け方がおかしいw まぁ私としては安く買えていいのですが。


さっそく組み立てたのですが、パーツが多すぎて開封&配置するまでに1時間もかかりました。やっと大人バージョンのなのは、フェイト、はやての3人娘が揃いました。
2014-07-03 2



しかしケースがもうパンパンです…

・ケース上段
2014-07-03 3


・ケース下段
2014-07-03 4



これに悪魔ほむらがさらに入る予定なのだが… 無理っぽいなぁ(;・∀・)

お久しぶりブログ更新

1ヶ月半も放置してましたw


久々ですが買い物報告。

・BD咲全国編3巻
・BD鬼物語・下
・BDぷちます!!1巻


1ヶ月に3枚は金銭的に厳しいですね(;・∀・) こんなに欲しい作品の発売が被ったのは初めてですよw


次ラノベ
20140529-2.jpg
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか5巻
・新訳とある魔術の禁書目録10巻
・エロマンガ先生2巻


ダン待ちは久々に面白いなぁと思うラノベです。基本、ラノベは通勤時間の暇つぶしに読んでるんですがこれだけは家でサクッとよんでしまいました。


エロマンガ先生と言う恐ろしい名前の作品もありますが、俺妹の作者の作品です。普通の書店じゃ買いにくいですねw


あぁ。あと携帯電話も買い換えました。しかしいつも携帯で画像を撮ってるため、自分の携帯の画像を撮れないことに今気づいたww 機種はエクスペリアZ2です… いままで違うメーカーの使ってたのでイマイチ使い方がわかりにくいですが早く慣れないと…


携帯変えたついでにホーム画面も変えてみました。相変わらずまどマギですw 俺こんなにまどマギ好きだったのかw


ロック画面
20140529-3.jpg


・ホーム画面
20140529-4.png



とりあえずの生存報告でしたw

咲 全国編BD2巻他

と言うわけで、いつもの買い物報告。


・咲 全国編2巻BD
2014-04-16 2
今回は特典無しですw



・ZAQの1stアルバムです。
2014-04-16 4
シングル5曲を含む全13曲。


・ClariS NEWシングル「STEP」ニセコイの新OP曲 
2014-04-16 3


・特典はポスターでした。あれ?ヒロインは千棘さんでは…?
2014-04-16 1


・ラノベ魔法科高校の劣等生13巻
2014-04-16 5
アニメ化もして現在放映中ですね。

魔法少女まどか★マギカ[新編]反逆の物語 BD到着! 

本日やっと届きました。タイトル通り、劇場版まどマギ新編のBDです。佐川の配送遅れで4月1日必着の物が今日になりました(#゚Д゚)y-~~イライラ
2014-04-04 1




外箱の裏面とディスクケース。ディスクケースは劇場パンフレットと同じ感じでおしゃれですねぇ。
2014-04-04 2





ディスクケース裏面
2014-04-04 3




ブックレット表面
2014-04-04 4




ブックレット裏面
2014-04-04 5




今回は特典に惹かれ、いつものアニメイトじゃなくアニプレから購入。特典1はクリアファイル
2014-04-04 6




特典2。収納BOX表。アルティメットまどか様。
2014-04-04 7




収納BOX裏。悪魔ほむ様。
2014-04-04 8




サイドには憎きQBとべべちゃんが。
2014-04-04 9




このBOXは以前に発売したまどマギ[前後編]のBDもまとめて入れれるケースになってます(;゚∀゚)=3ハァハァ
2014-04-04 10

